ここは探偵ぽちゃキッドの
小説を載せていきます



ジャンル 内容 収録話数 最終更新日
らき☆すた らきすたの日常を描いたり、描かなかったり・・・
全5話 3月22日
ひだまりスケッチ ひだまり荘の住人中心にあんなことこんなことさせました!!
全6話 6月22日
らき☆すた×ポケモン らき☆すたメンバーがポケモンワールドで
ポケモントレーナーとして冒険します。
勢いで作りました!後悔はしていません・・・。
見てくれる人は見てください。
全16話 12月13日
涼宮ハルヒの憂鬱 いわずもがなハルヒ小説。SF系は苦手なので更新頻度は遅いと思いますが・・・ 1話 11月23日
戦血のクイーン 緑茶喫茶ぽちゃの完全(?)オリジナル小説
キャラ数、話共に多いですので
その辺はご了承の上・・・。
3話 4月5日